内職!ネットで簡単内職の日記9

内職 内職!ネットで簡単 内職

内職 MENU
内職!ネットで簡単 内職TOP
ネット内職がはじめての方へ
はじめに
ネット内職に便利なツール
ネット内職メニュー
メール受信で内職
ゲームで内職
懸賞で内職
アンケートで内職
携帯で内職
ポイント合算で内職
アフィリエイトで内職(ASP)
ブログライターで内職
内職!アフィリエイトにチャレンジ
★HPや無料ブログでの開始手順
★アクセスアップ★無料ツール
★SSIで共通部分を一括管理
★HPやブログをRSSでPing送信!
★SEO的サイト引越し方法
ネット内職 番外編
在宅ワーク・SOHO情報
チャットで高収入
ネット内職メニュー追記
副業収入や内職の税金
当たった!でも税金は?
ネット内職を効率アップ!
節約も副収入のうち
敷金・賃貸退去の大きな節約
引越しの節約
保険 相談
無料オンラインゲーム
内職以外の仕事
転職・求人情報
必勝テクや職業別求人情報
コミュニティ
内職!日記
お問合せ
リンクについて
相互リンク集
かんたん相互リンク
中村の日記
第9回 今年1年を振り返って  2005/12/31

いよいよ年末となりました。みなさんはどんな年末をお過ごしですか?
先日テレビで「とくダネ」を見ていたら「今年1年を振り返って漢字1字で表すとどんな字になりますか?」というのをやっていました。

中村の場合は「形」だと思いました。
6月にこのサイトを始めていよいよ7ヶ月がたちます。右も左もわからずいきおいで始めましたがおかげさまで、どうにかこうにかカタチになり、実際にアフィリエイト収入も少しずついただけるようになり12月の収入は2万円ほどになりました。

石の上にも3年と言いますが中村でも7ヶ月で芽がでてきたのでやはりアフィリエイトは見込みのある副業で内職にお勧めだと思います。
専業主婦で時間のある方や才能のある方ならもっと早く結果が出せるかもしれませんね(^_^)

月に数百万稼ぐスーパーアフィリエイターの方でも最初の3000円を稼ぐにはそれなりの苦労があるそうで早い方で3ヶ月かかるそうです。
逆を言えば最初の3000円を稼げればあとはなぜ自分のサイトで3000円を稼げたのかを分析し、追及すれば収入を増やしていけるという事です。

中村は本業や家事、育児があるのでサイト作りは連日夜中となり、最初の3ヶ月は寝不足の日が続いてつらかったですがだんだんカタチになってくると最初ほどの労力は要らなくなってきました。
来年はさらにパワーアップして「実」を結んでいきたいと思います。

毎年お正月は実家の両親が2日3日で妹の家族と弟と我が家をスキーに連れて行ってくれるので子供たちが楽しみにしていてとてもありがたいです。
父は65歳で区役所で警備員をしながらいろいろと助けてくれています。

いろいろありましたが今我が家は家族的にはとても恵まれていて足りないのはお金だけです。
来年はもっと頑張って親が元気なうちに親孝行をしたいと切に願っています。

話かわって、今日は熱田神宮にお参りに行きます♪
今シーズンはインフルエンザの発祥が例年より1ヶ月早いそうです。1ヶ月早いと爆発的な流行が懸念されるとか。
オソロシイのでみんなでマスクをつけて行くつもりです(笑)
みなさんもお体に気をつけて楽しい年末をお過ごしくださいね♪♪♪
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

第10回以降、内職!日記ブログへ

日記の先頭ページに戻る

内職!ネットで簡単 内職TOPへ

サイトマップ1  サイトマップ2